FC2ブログ

記事一覧

梅雨明けちゃいました

こんにちは、中の人です(´・∀・`)鹿児島は梅雨が明けてクソ暑い日が続いております。上からも下からも暑いので帰る頃にはヌルヌルになってます、キモいですね!では恒例の我が家のお猫様達をご覧下さい_(:3」∠)_北海道の友達から有難い有難い赤肉メロンをいただきましたε-(´∀`; )ありがてぇ(興奮のあまり玄関で開封)恒例の女子達によるチェックが入ります。審査の目は厳しめです。ふむ、どれどれ…ふむ、ニオイも素晴らしい蔓の噛み...

続きを読む

久々すぎて何かよくわからないけど猫まみれ

(´・∀・`)みなさま、すこぶるお久しぶりです、いかがお過ごしでしょうか!只今鹿児島は梅雨真っ只中で、雨が降ったりやんだり、猫達も寝たり起きたりしています_(:3」∠)_ゴロン随分とブログを更新していなかったせいで写真フォルダがえらい事にε-(´∀`; )(´・∀・`)それではどうぞ、見ていってくださーい!冬はゆずが私のダウンジャケットを引きずりおろしてフカフカお布団にしていました。みんな箱が好きなので、柔らか素材でお部屋を...

続きを読む

とっくに始まってました令和

(´・∀・`)こんちは、中の人です。令和ですね!(今更)なんだか元号が変わってから、災害や事件が怒涛の更新をしてますが、大丈夫なんでしょうか…そんなこんなで、夏バテする我が家の猫達をお楽しみ下さいε-(´∀`; )冷蔵庫の上で伸びるふわまるですが、なんだかこう、じっと見ていると…こんなふうに見えてきませんか…?ふわまる、ムキムキじゃん…!直接食べる旨さを知ってしまったちいです。ぺろり。みかんが順番待ちしてます。ふわの...

続きを読む

さいなら平成…!

すこぶるお久しぶりです、中の人です(´・∀・`)今年もやってきました、抜け毛の季節…!それはさておき、平成が終わりますねε-(´∀`; )次の元号は災害が少ないといいなぁ…そんなこんなで猫です、猫推しです!久々に猫フォルダを大放出です(´・∀・`)ふふふまずは冬仕様のちいです。モコモコフワフワですが、触るとタプタプです。丸いのは毛のせいではなさそうです。さっきまで遊んでいたヒモが見当たりません…そういえば今回の冬は1〜...

続きを読む

寒くなってきました_(:3」∠)_

先日指宿駅に行きまして、ふと横を見たら足湯があったんですが、足湯なのに全裸…!肩にタオルまでかけちゃって、全身浸かる気満々じゃないの…ッッ!と、友達と笑ってた私です、こんにちは!寒くなってきたので、家の中で猫団子が見られるようになってきました!ミチミチです!うまくはまらないと上に乗り上げる事になります!そして最近のきなこですが、(´・ω・`)お腹がかぶれてしまったので、ドーナッツカラーという物を首につけて...

続きを読む